ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
浅見様
昨日は、この間大量に頂いた栗を全部剥く作業をやってたら、1日が終わってしまったこれで栗ご飯を炊いて、実家やおばあちゃんとこに持って行く予定やったのに~。今朝、栗ご飯を炊こうと冷蔵庫から栗を取り出したら黒ずんでた(><)また栗剥き・・・。まあ、そんなこんなで昼には炊けて1時にコハルのお迎え行ってから野市までドライブがてら届けに行ってきた。おかげさまでみんなには喜んでもらえたけど。

それから今日は、この間台風で中止になったレイカ・コハルのスイミングの振替。今日は真面目に晩ご飯を作ってスイミングでゆっくりすることに。それも、実家で大好きな浅見光彦様(内田康夫さんの推理小説)の初登場の本を借りてきたので見たかったから光彦さんは良い男なのであります!!本はこれが良いな。勝手に想像して楽しめる。いや、一応どんな容姿か本にも出てくるけど、自分の良いようにしちゃうよね~。とにかく私の中で光彦さんは良い男。亀ちゃんを大人の男にした感じ!?う~ん、どうかな・・・。とにかく、その本を見つつスイミング見学終了。
良い男といえばやっぱり良い女が似合うな。9月の最初の方にやったイベントでマジシャンのCさんと出会ったけど、それが大人の良い感じの人でこの人にはきっと美人な素敵な奥様がいるんだろうと思ってしまった。今日その人のホームページ見てたら子供の存在があったよ。やっぱりなぁ、と思いつつ素敵な奥様の存在を再確認あくまでも想像。
カズ君も仕事で他の人が見たら良い男に見えるかもしれない。そしたらきっと私のように素敵な奥様を想像するに違いない。その期待を裏切らないように素敵な奥様にならなくては!!って、誰の為なんだか~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
