ユミのいちご畑
    ~私の日常~
アイス売り。in須崎・2
20061112175803
ただいま!
須崎より帰って来ました一人のドライブは去年より遠かったです
イベントは「海の駅・魚祭り」みたいなタイトルの結構大きなお祭りでした。朝のうちは人出はあった物の、堤防沿いというのも手伝ってかなり寒く、とても売れる様な状態じゃありませんでした。そこで恒例の腹ごしらえ。ツミレ汁300円也。すごい具だくさんでかなり満足あとは頂き物のチヂミ・豚の塩焼きを少しずつおつまみに朝からカシスチューハイ←これは内緒誰にや!?
そうこうしてる間に、お客さんもそうとう増え、ウチのアイスにもお客さんが。並ぶとみんな欲しくなる様で忙しくなったらタロー君に手伝ってもらいながら、3時前には目標の6ケース完売!!その後、タロー君にもらったタマゴサンドを上田さんにもらったコーヒーを飲みながら食べて、お祭り終了となりました。
とにかく寒い一日でしたが楽しく過ごせました
コメント
この記事へのコメント
お疲れさん♪
頑張って仕事してるね。エライi-1896ケース完売とは、すごいね。寒いんでしょ?写真の空を見て、うわぁー高知の空だと感慨深くなっちゃいました(;´Д`) 綺麗だよね。
2006/11/12(日) 22:42:14 | URL | ユウ #OqLewFBQ[ 編集]
お疲れ~
一人で須崎は遠いね。去年は楽しかったけど。死ぬ思いの高速は勘弁ねw
6ケース完売オメデトウ。今年のアイスはコレで終わりかな?
2006/11/13(月) 11:16:33 | URL | れじ #-[ 編集]
レス
〉ユウさん
お祭り会場は海辺だったので風がすごくて、飾られた大漁旗がバサバサ揺れてました。初めてあんな光景を見たので感動したよ。

〉れじさん
今年は車のおかげか前を走ってた車が遅かったせいか恐怖のドライブにはならなかったよ。でも帰りも眠かった~。
2006/11/13(月) 14:23:32 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
