ユミのいちご畑
    ~私の日常~
今朝は亀ちゃんの夢でお目覚めです
内容はチャチな内容なのですがものすごくかっこよかった登場した亀ちゃんは、再放送の「ごくせん」の影響か制服姿。けど制服はブレザー。(野ブタのとも違う)そして髪型はヒロト。なんてスペシャルなのだ~~~!!みんなを前に美味しい大根を熱く語る。けどその大根がホントに美味しいの。生でかじったんだけど。亀ちゃんが切って食べさせてくれて。そりゃ亀ちゃんに食べさせてもらったら嫌いな物でも美味しいけどさ。とにかくそれで人気者になった亀ちゃんはたくさんの子供達に囲まれていたのよ。そしていつものなでなでだ。優しい感じで
という素敵なところで、レイカによって起こされました。ま、いっかぁ
コメント
この記事へのコメント
何故に
大根なのだー?
ズムサタでは大根食べられなかったのにね亀w
しっかしスペシャルだねぇユミの夢亀は。
2006/11/26(日) 22:00:12 | URL | れじ #-[ 編集]
まだ亀ちゃんの好きな食べ物とかなら解るけどね(^^;亀ちゃんという現実逃避の世界と、主婦という現実との新たなる融合に感激したわ。
2006/11/26(日) 22:18:37 | URL | ユミ #-[ 編集]
わかるわかるw
現実逃避と現実の狭間で~~わかるわ~i-233
私もヘイデンの横で、キャベツの千切りしてた夢を見た事あるで~w
2006/11/26(日) 23:18:10 | URL | ユウ #OqLewFBQ[ 編集]
ユウさんも!?
夢っておかしいよね。絶対ないシチュエーションの中で普通に過ごしてる。それにしてもヘイデンの横でキャベツの千切りね、素敵過ぎる~(^0^)/
2006/11/27(月) 06:18:13 | URL | ユミ #-[ 編集]
ユ…ユウさん…
キャベツの千切りてーーー!!(爆笑)腹痛いっつーの!
2006/11/27(月) 19:46:50 | URL | れじ #-[ 編集]
いいやろ~夢があって♪
キャベツはこの際どうでも良いのよ!ヘイデンと2人きりというのが重要ポイントよi-189れじさんだって、チーフとかでるんちゃうの?
あっ!ごめんね、ユミさんとこにダラダラと書き込んじゃったわ。
2006/11/28(火) 10:06:44 | URL | ユウ #OqLewFBQ[ 編集]
私は…
好きな人は大概夢には出て来てくれないんだわv-239良いなぁ皆。あ、赤西は出て来た事有るけどねー。
2006/11/28(火) 13:37:26 | URL | れじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
