ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイス売り。in須崎・2
20061112175803
ただいま!
須崎より帰って来ました一人のドライブは去年より遠かったです
イベントは「海の駅・魚祭り」みたいなタイトルの結構大きなお祭りでした。朝のうちは人出はあった物の、堤防沿いというのも手伝ってかなり寒く、とても売れる様な状態じゃありませんでした。そこで恒例の腹ごしらえ。ツミレ汁300円也。すごい具だくさんでかなり満足あとは頂き物のチヂミ・豚の塩焼きを少しずつおつまみに朝からカシスチューハイ←これは内緒誰にや!?
そうこうしてる間に、お客さんもそうとう増え、ウチのアイスにもお客さんが。並ぶとみんな欲しくなる様で忙しくなったらタロー君に手伝ってもらいながら、3時前には目標の6ケース完売!!その後、タロー君にもらったタマゴサンドを上田さんにもらったコーヒーを飲みながら食べて、お祭り終了となりました。
とにかく寒い一日でしたが楽しく過ごせました
アイス売り。in須崎
恐怖のドライブから一年・・今年も7時半にタロー君との待ち合わせにやって来ました。早いなぁ(しみじみ)しかしタロー君遅刻です・・
去年10月には久礼のイベントでしたが、今回は11月、須崎でのイベント。初めて入るイベントやし、寒い彡(-_-;)彡どうなるのでしょう。
それよりタロー君遅い!
ジャックが外で過ごす様になって初めての雨
一応静かに過ごしてたのですが・・雷が鳴り始め、最初は大丈夫だったのに「ピカッ」とすごく光ったその後の大きな音に「キャイン②」とかわいそう。一人で淋しく、辛く、悲しいにちがいない!できれば一緒に寝たいけど、ジャックをバカ犬にしてはいけない。ここは心を鬼にして
ヒマなので・・・
20061028150103
カレーを食べましたスパイシーカレー450円也。「カレーの絵文字あったら絶対便利」by亀梨和也・サプリより。
アイス売りin菜園場
20061028143903
今日は、菜園場商店街の空き店舗を改装して舞台にした所でライブがあり、その片隅でアイスを売る為やって来ましたけど今日は寒くて今んとこライブのお客さんも少なく・・・な感じです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。